地図から消された島 NEWS

▼キャストへの贈り物について

終演後、キャストは外に出てまいります。プレゼントなどがある場合、直接お渡しください。
ただし、平野良、福井未菜は出てまいりません。(*福井未菜は握手会のみ出てまいります。)ご了承ください。
平野・福井に関してまして、受付にプレゼント受けをご用意しておりますので、そちらにお願い申し上げます。なお、食べ物に関しましては、お受け取りできませんのでご遠慮ください。

花ですが、劇場ロビーが大変狭く、置くスペースがないため、今回はお花(スタンド花、テーブル等に置く花)のプレゼントは御遠慮頂きますよう、ご了承ください。
その日に持って帰ることが可能な小さいものでしたら、問題ありません。
皆さまのご協力をよろしくお願い致します。

▼福井未菜握手会について

毎昼公演後に行う、福井未菜握手会についてのお知らせです。
握手会は、【終演後、会場受付ロビー】にて行います。参加に関しては、特に制限はなく、整理券配布もございません。ご参加いただける方は終演後、お席にてお待ち下さい。準備が整い次第(終演後おおよそ10分程度で)、スタッフが御案内します。握手会に限り、福井未菜へ直接プレゼントをお渡しいただくことが可能です
注)上演時間は、1時間55分を予定しています。

▼公演期間中の「入り待ち」、「出待ち」について

公演会場付近での「入り待ち」「出待ち」行為は、会場近隣の皆様にご迷惑となってしまいますため、禁止させて頂きます。

「入り待ち」・「出待ち」・「キャスト待ち」等を禁止とさせて頂きましたが、皆様の応援してくださる気持ちの表れだと重々承知しております。
最高のステージをお届けすることで皆様の応援にお応えできるよう、キャスト・スタッフともに精一杯努めて参ります。
皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

皆様とお会いできることをスタッフ・キャストともに楽しみにしています。